旅するまめゴマ☆国内から海外まで一人旅

国内から海外まで一人旅

まめゴマはひとり旅が大好き♪
1人でプラプラ旅に出ては、観光を楽しんでいます。
もちろん、記念写真を撮ることも忘れません。

 

まめごまは国内から海外まで、
いろいろなところへ旅に出かけます。
近場へのプチ旅行なども大好きですよ。

 

普段は格安ツアーなんかも使いますが、
新婚旅行はファーストクラスで行きたいなぁ・・・
なんて思っています。

 

でも、その前にお嫁さんを見つけなくちゃね(^_-)-☆

 

このサイトでは、そんな「旅するまめゴマ」を
写真付きでご紹介していきます。

 

しかし、困ったことがひとつ!

 

いたずらっ子なマメゴマは、
ちゃんと写真に写ろうとしないんです。
写真撮影をする時にこっそり隠れて写るクセがあるんですね。

 

まめゴマ

まめゴマはかまってもらうのが大好きなので、
こんなイタズラをしちゃいますが、
本当はみんなに見つけてもらうのを
とっても楽しみにしているんです☆

 

記念写真には必ずどこかにまめゴマが隠れているので、
頑張って豆ごまを見つけてあげて下さいね(*・v・*)ノ